結婚相談員が教えるアラサーからでも焦らない婚活の始め方

このブログは幸せな結婚を夢見るあなたの人生に、小さな「変化」を与えるために作られたブログです。少しでも多くの人が僕の言葉を聞いて前向きな人生を歩むことができるよう祈っています。

彼との関係を10倍深めるピロートーク術

こんにちは!

婚活カウンセラーのまさです!

 

恋愛をしていくうちに

彼氏と一夜を過ごしますよね。

 

エッチが終わると

ささっと寝てしまう彼氏。

 

まだ少し甘えたくて

後ろか抱きついてみても

「もう疲れてるからやめて」

と素っ気ない返事。

 

彼に甘えることができず

結局1人で寝るしかない。

 

こんなにすぐ近くに彼がいるのに

なんだか心はとても遠くにいる気分。

 

せっかく幸せだった2人の時間も

パッと魔法が解けたように重い雰囲気に。

 

あぁ体だけの関係だったのかな

不安な気分になりますよね。

 

たしかにエッチ後の対応が雑だとすごく不安になる女性って多いと思います!
逆にエッチの後までちゃんと接してくれると大切にされてるなぁってすごく満たされる気がします!

そうなんです!エッチ後のコミュニケーションの取り方ってすごく大事でこの時間をどう過ごすかによって2人の関係性がどれだけ深まるかが決まってきます!

でも、男性は“賢者タイム”があるって聞きますしどうやって接したらいいのか正直わかりません。

たしかに男性は性行為の後、すごい疲労感を感じます。
だからといってそのまま放置してしまうと2人の溝は深まるばかりです。

今日は男性が性行為後にされて嬉しい女性の行動を紹介していきます!

 

 

お互いの好きなところを伝え合う

エッチの後だからこそ

普段恥ずかしくて言えないことも

素直に伝えられてりします!

 

体を交わした2人だからこそ

普段とは違った「特別な時間」を過ごしたいもの。

 

ときにはバカップルと思えるくらい

お互いの好きなところを伝え合い

気持ちを確認しましょう!

 

お互いの気持ちを確認して

今まで以上に関係が深めましょう!

 

次のデートプランを立てる

エッチの後は気分がそっちの方向に

引っ張られてしまいがちですが、

エロトーク全開も少し恥ずかしいですよね。

 

そういうときは

一旦気持ちを切り替えるためにも

「次回の予定」を決めておきましょう!

 

エッチ後に気分が上がっている彼は

次のデートにも協力的になってくれるはず。

 

幸せな気分を引き継いだまま

次の予定も決められるので

次回のデートも成功間違いなしです!

 

プレイの感想を話す

男性はエッチの内容を

褒められたいと思っています。

 

少し恥ずかしいかもしれませんが

雰囲気に任せて伝えてみましょう!

 

「こういうところが良かった。」

「次はこんなエッチがしてみたい。」

 

そんな気持ちを伝えるだけでも

男性が喜んでくれます!

 

ただし、

エッチに対する文句は
逆効果なので気をつけましょう!

日々の感謝を伝える

エッチの後はお互いに

心を開いている状態です!

 

そんな時こそ日頃の感謝を

素直に伝えてみませんか?

 

あなたの素直な気持ちを聞いたら

彼も思わずあなたのことを

抱きしめたくなるはずです!

 

こうして少しずつ

愛が深まっていきます!

 

いかがでしたか?

体の相性ももちろん大事ですが

エッチの後の行動もとても大事です。

 

心も体も満たされて

幸せな時間を過ごして欲しいです!