結婚相談員が教えるアラサーからでも焦らない婚活の始め方

このブログは幸せな結婚を夢見るあなたの人生に、小さな「変化」を与えるために作られたブログです。少しでも多くの人が僕の言葉を聞いて前向きな人生を歩むことができるよう祈っています。

『飽きたから別れよう!』こういう女性はすぐに飽きられます。

なんか最近彼氏が冷たい。

昔ほど愛を感じなくなった。

そんな人はすでに彼氏から

飽きられているかもしれません!

f:id:Fujimarch:20210118014909j:plain

 

まささん聞いてください。
最近彼とうまくいってなくて...

どうしたんですか?
ケンカでもしましたか?

ケンカはしてないんですけどなんだか彼が冷たくなったような気がして...

うーん、なるほど!
もしかしたら、マンネリ化しているかもしれないですね。

マンネリですか。
けど少し前までは普通に仲も良かったし... 

順調に見えていても実は彼氏に飽きられていることもあります。 

今日は飽きられる女性の特徴飽きられない女性になるための方法もしっかりと紹介していきます! 

 

ひょっとして飽きられてる? 

付き合ったばかりの時は毎日幸せで

ドキドキな日々を送っていたのに

 

最近は彼からの連絡も少なくなったり

デート中でも会話がなんだか会話が減って

なんだかマンネリ気味。

 

そんな彼との微妙な関係に悩んでいませんか?

 

飽きられる女性にはある共通点があったんです!

飽きられる女性の特徴

自分のことばかり優先

誰でも自分のことは大切です!

しかし、付き合いが長くなると

毎回自分、自分とやられてしまうと

彼もうんざりしてしまいます。

 

自分のことばかり優先しているという女性は

自分自身の優先順位を少し落として

相手の話もしっかりと聞くようにしましょう。

変化を感じない

どんなに好きな相手でも毎回会っていると

徐々に慣れてきてしまいます。

 

彼を飽きさせないために

メイクや服装、髪型などを変えてみたり

視覚的な変化を見せるのはもちろんのこと

 

話す内容、考え方などの

内面的な変化を起こすことも大切です!

 

外見だけにとらわれずに

自分の心の成長もしていけると

飽きられる確率がグッと下がります!

 

男性に尽くしすぎる

これが1番飽きられる原因になるかもしれません。

 

男性は本能的に追いかける恋愛を好みます。

男性に尽くし過ぎてしまうと

「この子は自分から離れていかない」

安心感を与えてしまいます。

 

すると男性からの興味の対象から外れ

他の対象に興味が移ってしまいます。

 

男性には

「ずっと追いかけていないと離れていってしまう」

と常に思わせておくことが必要です!

 

尽くし過ぎずあえて冷たくあしらうのも

関係を長続きさせる秘訣です!

束縛が激しい

束縛から来る「飽き」は他のものとは違って

マンネリから来るものではありません。

 

束縛をされ窮屈な思いをしたり

精神的にも肉体的にも疲れてしまったときに

「どうでもよくなってきた」 と

全てを投げ出したくなるのです。

 

嫉妬は恋愛をうまくいかせる

スパイスではありますが

過度の束縛は逆効果です!

 

彼を信じて自由にさせてみましょう! 

マンネリを防ぐには

人間は3ヶ月で飽きが来ると言われています。

3ヶ月間何も変わらない自分でいると

男性に飽きられて愛想を尽かされてしまいます。

 

それを防ぐためにも

常に自分が変化していく必要があります。

 

彼の要望に応えるのではなく

自分自身に目を向けてみてください。

自分の魅力を高めることが出来れば
結果的に彼の気を惹くことができます!